見出し画像

ツイッター手動アダルトアフィリエイトの味方、「サンプル動画カッター」を紹介します!

こんにちは、パケ裏.com という成人向けWebサービスを個人開発しているパケ裏(@pakeura)です!

この記事では、現在開発中のサービス「サンプル動画カッター」を紹介します。ツイッターでアダルトアフィリエイトをされている方向けの、手動運用効率化サービスです。

シンプルに説明すると、

FANZAの作品を選び、サンプル動画の好きな範囲を切り取り、本文・リプライ文章を入力して予約投稿。そのすべてをブラウザ上で完結させる。

そんなツールになります。

はじめに、実際にご利用いただいているユーザー様の声をご紹介します。

作業時間の短縮に!
スマホを利用して、どこでもアフィ活が可能に!
おすすめポイントを詳しくご紹介いただいています!

また、以下の記事でもご紹介いただいております。




サンプル動画投稿botサービスのツイムビを提供開始してからというもの、ありがたいことに非常に沢山の方にご利用いただき、現在もたくさんのbotがツイムビで稼働しております。

しかし。botを運用中のみなさんはうすうすお気づきかと思いますが、botが氾濫している昨今、完全放置でアカウントを伸ばすことは大変難しくなっています。

世にあふれるbotアカウントと差別化し、収益をあげるには熱量が必要です。そしてツイッターアダルトアフィリエイトにおける熱量、それは "自分自身がいい!と思う部分を切り抜き、文章を考え、TLに人がいる時間帯めがけて予約を設定する" 愛と情熱の手動投稿に他なりません。


そんな手動運用の手間をできる限り削減したい。その一心で開発しました。慣れればひとつの投稿あたり1分ちょっとで作成可能、さらになんと、スマホだけで作業を完結することも可能です!


ラクして稼ぐはずのアフィリエイトに時間がかかりすぎている・・・そんなあなたにぜひ使っていただきたいツールです!


さて前置きはこのへんに。
実際の画面と合わせて、工程ごとに機能をご紹介します。


1. 作品選定

まずは投稿する作品を選びます。画面上部のテキストボックスから語句検索ができる他、FANZAの作品URLを直接入力しての作品取得も可能です。
また開催中のセール一覧が並んでいるので、セールタイトルでの絞り込みもできます。

検索条件を指定

作品を選択するとその女優名・メーカー・シリーズ名が表示されます。
これらをクリックすることで、同じ女優・メーカー・シリーズなどで再検索することも可能です。特化アカウント作りにお役立てください。

女優名・メーカー・レーベル・シリーズなどで再検索可能


2. 動画の切り取り

作品が決まったらサンプル動画の切り取りに入ります。
ただ動画を切り取るだけでなく、パッケージ写真またはサンプル画像を選択し、動画の冒頭0.5秒にサムネイルとして使用することも可能です。

肝心の切り取り部分はシークバーで直感的な操作が可能。スマホでの使用を想定し、0.1秒単位での始点移動にも対応しています。
またツイッターに投稿可能な140秒の上限にあわせて、自動的に終点を定める機能もついています。

「始点を移動」両脇のボタンで0.1秒単位で移動

「このシーンを訴求したい!」という開始地点だけ定めていただければOKなので、かなりの時短ができるかと思います。


3. 文章作成

ツイート本文に使用するための参考文章として、FANZA公式の作品紹介文とレビュー文章が取得可能です。

またストリーミング価格とダウンロード価格、セール品の場合はセール期限を文章中に埋め込むことができ、投稿時に自動的に展開されます。
さらに複数アカウントでの運用を想定し、リプライは最大で7パターンまで登録可能。セール品と非セール品でリプライ文章を出し分けるなど、柔軟なアレンジが可能です。

リプライ文章


4. リプライに使用するサンプル画像の選択

リプライにはサンプル画像が貼り付け可能です。作品リンクとサンプル画像のリプライを分けることもできるので、作品リンクのサムネイルを平常通り展開しつつ、サンプル画像も使用して訴求できます。

サンプル画像は最大4枚まで選択可能


5. 投稿(即時 または 予約)

ここまでの準備が済んだら、いよいよ投稿です。
投稿はすぐにつぶやく「即時投稿」と、最大2週間後までの日付から選択可能な「予約投稿」の2種類があります。

予約投稿は最大50件分の予約が可能です。例えば週末のうちに平日の分を作りきっておき、平日は完全放置、という運用も可能です。

予約時間は10分単位で設定可能


6. 予約の編集

一度投稿予約を行ったあとでも、予約の編集が可能です。
動画の切り取り範囲は現状編集不可ですが、文章やサンプル画像、予約投稿日時などは投稿前であればいつでも編集できます。もちろん予約の削除も可能です。

明後日までの予約状況が確認でき、ミスが減らせます


7. 投稿履歴の再利用

一度投稿した履歴をもとに再予約ができます。投稿履歴の再利用です。
投稿履歴はいいね数・RT数の多い順にソートできるので、投稿済みの作品のなかから特に伸びたツイートを選択して再投稿することもできちゃいます。

投稿履歴のソートや絞り込みが可能

また複数アカウントを運用している場合には別アカウントでの予約もできます。さらに仮にアカウントが凍結したとしても、カッター上には履歴が残ります。凍結したアカウントの投稿履歴の再利用も可能なので、遺志を継いだアカウントの効率的な運用が可能です!


以上がサンプル動画カッターの、2022年9月時点での機能概要となります。

なお費用は月額のプラン制で、以下の料金体系となっております。

・1アカウント 3,000円
・3アカウント 5,000円
・10アカウント 10,000円

興味を持っていただけましたら、私のツイッターアカウント(@pakeura)をフォローいただき、以下のとおりDMいただけると幸いです!

サンプル動画カッターのnoteを読んでDMしました。〇〇アカウントプランでの運用開始を希望します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?