見出し画像

今週のパジャミンニュース (2020.4.18)

どうも、サトパン(@3104punx)です。

本来なら今日はレコードストアデイやったんですよね。ディグりにいけない鬱憤を、ぜひパジャミンのウェブストアで発散してもらえれば嬉しいです。

Bearwearがライブハウス支援のためにライブ映像を販売!

東京のIndie RockバンドBearwearが、ライブハウス支援のためのライブ映像販売を発表しました。生配信という形で無料公開した映像をアーカイブして後から販売するという手法で、他のアーティストも真似できる方法だと思います。

あと、Digle Magazineでバンドのインタビュー記事も公開されているので、合わせてチェックしてみてください。

 

HaikiがTiny Moving Partsとのツアーの様子を収めたツアービデオを公開!

東京のEmo/Melodic PunkバンドHaikiが、"O.C.D."という曲のミュージックビデオを公開しました。映像には今年1月に行ったTiny Moving Partsとのツアーの様子が収められています。

 

Retirement Partyがニューアルバムのリリースを発表!新曲も公開!

シカゴのメロディックパンクバンドRetirement Partyが、2ndアルバム"Runaway Dog"を5/15にCounter Intuitive Recordsからリリースすることを発表しました。

合わせて収録されるタイトル曲のミュージックビデオも公開されていますが、前作に比べて少し落ちついた雰囲気の楽曲ですね。新しいアルバムを聞くのが楽しみです。

ちなみに、新しいアルバムも1stと同じくパジャミンでDistro予定です。前作をまだチェックしてない人は、ぜひ合わせてチェックしてみてください。Modern Baseballが好きな人は絶対好きなやつですよ!

 

insignificant otherの1stアルバムがリリース1周年!

アラバマ州のIndie Popバンドinsignificant otherの1stアルバム"i'm so glad i feel this way about you!"が、4/17でリリース1周年を迎えました。かなりクセの強い音楽ですが、ハマれば虜になるバンドなので、是非聞いてみてください。

 

sunday documentがEP"over hedge"をストリーミング配信スタート!

関西を中心に活動するオルタナティブロックバンドsunday documentが、2017年リリースのEP"over hedge"を各種ストリーミングサービスへの配信をスタートしました。歌にパワーのあるバンドで、危なっかしいバランスで保っている曲構成もカッコいいので、ぜひ聞いてみてください。

 

パジャミンTシャツを販売開始しました!

最後は私ごとならぬパジャミンごと。このたび、パジャミンくんを胸にワンポイントであしらったパジャミンTシャツをストアにアップしました。ロンTと半袖Tの両方があります。

シルクスクリーンの手刷りですが、それでも着ていただける方、ご注文をお待ちしております。

 

あと、distroを注文いただいた方に一緒にお送りしているステッカーも刷新しました。パジャ美ちゃんをイメージして作ったカラフルなやつ、お気に入りです。



いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!