見出し画像

今週のパジャミンニュース (2021.5.8)

どうも、サトパン(@3104punx)です。

GW中はずっと一緒にいたからか、パジャ美ちゃんはすっかりお喋りが上手になりました。親が言った言葉をすぐにそっくりそのまま返せるようになってきてて、この子は耳がいいのかもと親バカ爆発してます。

それでは、音源をディストロしてるアーティストに関係するニュースを中心に、今週のパジャミンニュースをお届けします。


Jail Socks が Counter Intuitive Records との契約を発表!

ノースカロライナ州の Melodic Punk バンド Jail Socks は、新たに Counter Intuitive Records との契約を発表しました。

今年の夏に新しい音源をリリースするようで、おそらく初のフルアルバムなんじゃないかと思います。

音源をDistroしていたバンドが、これまた定期的に音源をDistroしているレーベルへの契約ということで、やっぱりテンションあがります!


PANICSMILEが新しいアルバムをフィジカルリリース!

日本のオルタナバンド PANICSMILE のニューアルバムが Like A Fool Records より5/19にフィジカルリリースされることが発表

収録曲 "Sleep Time" が公開されました。

このアルバムは、ライブハウス支援の活動「Save Our Place」の特別編として、今年始めに期間限定で配信リリースされていたものです。

パジャミンでは、一つ前のアルバムのCD "Real Life" (同じく Like A Fool Records リリース)をディストロしているので、よければチェックください。


Forbear が新曲 Numb/Read On のライブ映像を公開!

東京を拠点に活動する Alternative Rock バンド Forbear は、新曲2曲のライブ映像を公開しました。

新しい作品が出るまでの過程を、こうして知れるのは嬉しいですね。

パジャミンで Distro していた最新作 "10songs" はもう売り切れてしまってますが、よければディスクレビューを読んで作品を聞いてみてください。


Harmony Woods の1stアルバムがリリース4周年!

フィラデルフィアのシンガーソングライター Sofia Verbillaによるソロプロジェクト、Harmony Woods の1stアルバム "Nothing Special" が、5/5でリリース4周年を迎えました。

体全体を包み込んでくれるような温かみをもった作品で、本当に大好きなアルバムの一つです。


Macseal の2nd EP "Yeah, No, I Know" がリリース4周年!

Harmony Woods と同じ日!ということで、Long Island の Emo バンド Macseal を一気に有名にした名作、2nd EP "Yeah, No, I Know" が5/5でリリース4周年を迎えました。

自分が初めて Macseal を知った作品なので、思い入れが深いです。Counter Intuitive Records より再発された12インチレコードを Distro していて、1枚だけ在庫があるので、よかったらチェックしてください。

 

Stars Hollow がニューアルバム "I Want To Live My Life" をリリース!

アイオワ州の Emo バンド Stars Hollow は、デビューアルバム "I Want To Live My Life" をリリースしました。

2020年2月のジャパンツアーが遠い昔のように懐かしいですね。前作EPからパワーアップしてるという噂です!(まだ聴けてません。)


------

昨日、Counter Intuitive Records からの入荷をアップしました。

ほとんど売り切れちゃいましたが、まだ在庫ある作品もあるので、ぜひチェックしてみてください。


いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!