見出し画像

Really Rad Records × Pajammin Distro

どうも、サトパンです。

オレゴン州ポートランドを拠点とするDIYレーベル、Really Rad Recordsからの音源入荷のお知らせです。

このたび、Really Rad Recordsとパートナーシップを結ぶこととなり、その第1弾入荷として、たくさんの音源をストアにアップしています。


ことの発端は、Really Rad Recordsのオーナーからのストアへの問い合わせでした。

日本からReally Rad Recordsの音源を買いたいという人が増えているが、送料がどうしても高くなるのがもどかしい、どこかいい"Home"がないかと探していたところ、パジャミンの取り扱っている音源が自分好みだったので、ぜひパジャミンとパートナーシップを組みたい、という嬉しい依頼だったので、快諾したという感じです。

パートナーシップといっても特に契約はなく、DIY × DIY な完全なる口約束です。

最近、物価高でどうしてもレコードの値段が高騰していますが、Really Rad Recordsから入荷した音源は、レーベルの協力もあって、本国アメリカでのリストプライスをそのまま日本円にしたぐらいの金額でパジャミンのストアにも並べることが出来ています。

何かのジャンルに特化するわけではなく、5th Wave Emo的な流れを中心としつつも、地元ポートランドのバンドだったり、そのほか、どこか土臭い雰囲気を持ったアーティストの音源をリリースしているのが特徴のレーベルです。ぜひ、気に入る音源がないかディグってみてください。



この記事は、とりあえずここまで。

各音源の紹介はまたの機会として、最後に入荷した全音源へのリンクを貼っておきます。


いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!