見出し画像

今週のパジャミンニュース (2022.1.15)

どうも、サトパン(@3104punx)です。

自分の主張を通そうとするときは、すべて怒り口調になっちゃうパジャ美ちゃん。子供は自分の鏡だと、日頃の自分の口調を改めようと思います。

それでは、音源をディストロしてるアーティストに関係するニュースを中心に、今週のパジャミンニュースをお届けします。

Short Fictions が新曲 "Don't Start a Band" をリリース!

ピッツバーグの Emo / Indie Rock バンド Short Fictions が、新曲  "Don't Start a Band" をリリースしました。

合わせて古巣 Acrobat Unstable Records を離れ、Lauren Records と契約したことも発表しています。

前作はの Emo / Math Rock よりのアプローチと比べると、Indie Punk っぽさが増していて、かなり自分好みになっていてテンションあがりました。

Lauren Records の音源も定期的に入荷しているので、もし新しい音源をリリースしたときは Distro したいなって思います。
(前作のアルバムはすでに売り切れです。)

Timeshares が2022年中に新しいアルバムをリリースすることを発表!

フィラデルフィアのパンクロックバンド Timeshares が、2022年中に新しいアルバムをリリースすることを発表しました。

新たに Wiretap Records / Bearded Punk Records との契約を発表しています。

Timeshares はパジャミンでは音源を扱っていませんが、メンバーの Maxwell Stern のソロ作品を扱っていた(今は売り切れ)ので、記事にしました。

今週はニュース少なめやったので。



そろそろ海外からの入荷作品が届き始めると思うので、ストアにアップした際はまたチェックよろしくお願いします。

あと、Awesome &roid のニューアルバム "FRIENDLY NEIGHBORHOOD" は、1/19にリリースです!(ディストロ予定です!)


いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!