マガジンのカバー画像

パジャ美の成長日記

35
Pajammin Distroを運営する二人の娘、パジャ美の成長を観察した日記です。
運営しているクリエイター

#新生児

生まれてから5ヶ月ごろの変化 [パジャ美の成長日記]

どうも、サトパン(@3104punx)です。 新年一発目のパジャ美ちゃん日記。小さなことは覚えて…

Pajammin
4年前
1

生まれてから4ヶ月ごろの変化 [パジャ美の成長日記]

どうも、サトパン(@3104punx)です。 こちらごぶさたパジャ美ちゃん日記。すでに5ヶ月を超え…

Pajammin
4年前

生まれてから2ヶ月ごろの変化 [パジャ美の成長日記]

どうも、サトパン(@3104punx)です。 最近、すっかり泣き声が大きくなってきたパジャ美。成…

Pajammin
4年前

生まれてから1ヶ月半ごろの変化 [パジャ美の成長日記]

どうも、サトパン(@3104punx)です。 パジャ美はおかげさまで相変わらず元気で、最近はちょ…

Pajammin
4年前

今はいつか過去になるという寂しさ [パジャ美の成長日記]

パジャ美が生まれて昨日でちょうど1ヶ月。 検診を受けるため、実家から今の住居に戻ってきま…

Pajammin
4年前

天使と悪魔 [パジャ美の成長日記]

どうも、サトパン(@3104punx)です。 タイトルを見て、NSC24期かんざきさんの話が聞けると期…

Pajammin
4年前
1

見えない敵との戦い [パジャ美の成長日記]

どうも、サトパン(@3104punx)です。 あいもかわらず、パジャ美の育成日記を投稿します。   ちょっと前に「ルールが分からない」っていう内容の日記を書きましたが... 生後1週間から2週間ぐらいの頃にパジャ美がよく見せた行動の中で、一番ルールが分からなかったのが、通称「見えない敵との戦い」でした。 気がつくとベットの上で、手や足をバタバタさせている、それが見えない敵と戦ってるように見えるんです。   見えない敵との戦いが始まると、だんだん表情が曇ってきて、

生まれるまで知らなかった新生児のこと [パジャ美の成長日記]

どうも、サトパン(@3104punx)です。 パジャ美がこの世に命を授かるまで知らなかったことが…

Pajammin
4年前
1

新生児のオムツ替えのUX [パジャ美の成長日記]

どうも、サトパン(@3104punx)です。 パジャ美が生まれて初めて体験することっていろいろあ…

Pajammin
4年前
3

ルールが分からない大変さ [パジャ美の成長日記]

どうも、サトパン(@3104punx)です。 個人的に書き溜めていたパジャ美の育成日記、投稿スタ…

Pajammin
4年前
3