見出し画像

専業トレーダーぱじゃまのFXのトレード手法を教えます

FXで専業トレーダーのぱじゃまと申します。

こちらの内容は以前ココナラで紹介していた内容と同じ物となっております。
ココナラでは現在販売を停止しておりますが、ご購入頂いた方の評価コメントがありますのでこちらをご購入する際の参考になるかと思います。

ココナラの販売ページ


ココナラでは1:1でのメッセージのやり取りがとても時間が掛かってしまい、自身のトレードにも支障が出ていたため公開を中止致しましたが、Noteだとその心配が無いのでNoteで公開させて頂く運びとなりました。
※Note上でのコメントやお問い合わせからの個別のご質問は承っておりませんので予めご了承ください。

ココナラではとても好評の頂いたトレード手法ですので、ココナラでの評価も合わせて参考にして頂けますと幸いです。


この記事の内容

** デイトレード手法
- チャートの設定
- エントリールール
- エントリーサンプル
- アラート設定

** 資金管理(デイトレ)
- 資金管理ルール
- どのタイミングでロットを上げていくか

** スイング手法(完全裁量)
- エントリー方法
- スイングの考え方

** 資金管理(スイング)
- 資金管理ルール

** その他 **
- メンタル

が記載されております。

デイトレード手法はとてもシンプルでルールが明確に決まっています。
同じ通貨ペアと時間足を見ている場合、人によってエントリー価格が異なるという事はありません。
そのため、初心者の方でもすぐに理解し実践出来る内容となっております。
ただし、重要な指標等は避けておりますのであくまでも裁量トレードという事をご理解ください。

資金管理はどういうタイミングでロットを上げていくのか等も記載しておりますので実践的になっています。

よくある質問

Q. スマホでもトレードする事は出来ますか?

A. スマホでもトレード可能です。
チャートに関してはMT4(MT5)もしくはTradingViewを使用します。
チャートでエントリー価格を確認後、実際のFX会社にて注文を出すという流れになります。

Q. 自動売買は可能ですか?

A. デイトレードは明確にエントリールールが決まっているので可能だと思います。
ただし、説明文に書いてありますようにあくまで裁量トレードとして使用しており、重要なイベントの時等にはエントリーしておりませんので予めご了承ください。

Q. FXについてほどんど知識がないのですが大丈夫でしょうか?

A. 基本的な売買の仕方や、移動平均線等といったインジケーターを知っていれば大丈夫かと思います。

ご購入を検討して頂いている方へ

必勝法を探し続けて終わらない聖杯探しを続けている方、お金を稼ぐつもりで始めたはずなのに勝てなくて悩んでいる方に少しでも自分のFXの経験が役に立てばと思い執筆致しました。

全ての方に満足のいくサービスは難しいとは思いますが、一人でも多くの方に喜んで頂けますと幸いです。


続きをみるには

残り 9,196字 / 19画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?