虫刺され🦟

こんにちは〜本日の担当は平山です♪

昨日電車に乗っていたらなんと腕に
蚊が?!🦟
なんとか刺されずに無事回避しました😅
もう蚊が出てくる季節なんだなと
実感しました😌
蚊に刺されないようにお気をつけくださいね😂

それでは今日のワンちゃんです🐶

ハルちゃん

before

after✨

スッキリ可愛くなりました😍
ハルちゃんお疲れ様でした♪

ピースくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ねむねむ😴

before

after✨

今日もお利口さんでした😌
ピースくんお疲れ様でした♪

漠くん

before

after✨

フワフワ可愛くなりました😊
漠くんお疲れ様でした♪

デイジーちゃん

岩塩浴(*´꒳`*)

あったまるね😊

before

after✨

まん丸さんで可愛いです💕
デイジーちゃんお疲れ様でした♪

リクくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

今日も最後まで頑張ってくれました😊
リクくんお疲れ様でした♪


本日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)