2021.11.28

こんにちは🌞
今日の担当は本郷です🐳

最近はコロナも減ってきて
ちょっと気持ちも楽になってきましたね♪
マスク生活も終わるといいのですが…😅

では、今日のワンちゃんです🐶

チャタくん

モヒカンが光り輝いていますね✨
チャタくんお疲れ様でした♪

あんこちゃん

今日もさらに美人さんになりました♪
あんこちゃんお疲れ様でした♪


えなちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

気持ちいいね😊

写真も上手に撮れました📸
えなちゃんお疲れ様でした♪

シェリーちゃん

シャンプーしてふわふわ♪
シェリーちゃんお疲れ様でした♪

明日もよろしくお願い致します🐶

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)