春がき〜た〜🌸

こんにちは☀️
今日の担当は本郷です🐾

最近は、6時近くなってもまだ明るく
日が長くなったなと感じた日でした♪
夏になるとまだ全然明るい時間なんだと思うと
とても不思議な気分になりますね🐠

虫もだんだんと出てきて、さらに春を感じる
ようになりました✨
この間まで雪が降っていたなんて嘘のようですね🌸

それでは、今日のワンちゃんです🐶

コロンちゃん

ビフォー🐶

アフター✨

少しおちゃめな顔に見えます💕
今日も可愛い🥰
コロンちゃんお疲れ様でした♪

チロくん

ふわふわになりました☁️
チロくんお疲れ様でした♪

健斗くん

炭酸泉(*´꒳`*)

あったまるね♨️

ビフォー🐶

アフター✨

今日も元気でした✨
健斗くんお疲れ様でした♪

デイジーちゃん

岩塩浴(*´꒳`*)

気持ちいいね〜☺️

ビフォー🐶

アフター✨

今日も最後まで頑張りました✨
デイジーちゃんお疲れ様でした♪

明日はお休みになります♪
また土曜日〜👋

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)