見出し画像

ネコBag🐈

こんにちは🌞
今日の担当は本郷です✨

ネコBag🐱
可愛いニャンコたちがお出迎えです💕
裏と表で柄も違いいろんなニャンコたちがおります🥰
丈夫で、サイズも大きすぎず小さすぎず
チャックもついているので収納にも便利です✨
お取り置きも可能です!
よろしくお願い致します!

それでは、今日のワンちゃんです🐶

トムくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ひよこさんと一緒にパシャリ📸
ぽかぽかです✨

今日も元気いっぱいでした💕
トムくんお疲れ様でした♪

小梅ちゃん

ビフォー🐶

アフター✨

今日もお利口さんでした✨
小梅ちゃんお疲れ様でした♪

フェブちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)


あったまるね♨️

ビフォー🐶

アフター✨


さっぱりしました♪
フェブちゃんお疲れ様でした♪

はなちゃん

ビフォー🐶


アフター✨

スッキリしました♪
はなちゃんお疲れ様でした♪

リクくん

炭酸泉(*´꒳`*)


うっとり〜♪
ビフォー🐶


アフター✨


石鹸のいい香り♪
リクくんお疲れ様でした♪

明日もよろしくお願い致します☺️

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)