見出し画像

エアコンの日

こんにちは〜本日の担当は平山です♪

むしむしと暑い日差しが毎朝差してますね💦
最近は暑くて目が覚めることが多いです😭
エアコンが必須になってきています😵
エアコンをつけていても部屋の中はむしむしと
とても暑くて溶けそうです🫠
みなさん水分補給もしっかり摂ってくださいね😌

それでは今日のワンちゃんです🐶

カイトくん

before

after✨

フワフワイケメンさんになりました❣️
カイトくんお疲れ様でした♪

らんちゃん

クレイパックからの炭酸泉(*´꒳`*)

ねむねむ😴
うっとり😙

今日も最後まで頑張ってくれました😃
らんちゃんお疲れ様でした♪

もあちゃん

初めてのワンちゃんです🐶
フワフワサラサラになりました✨
もあちゃんお疲れ様でした♪

チャコちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

おっとりさん🫠

今日もお利口さんでした😌
チャコちゃんお疲れ様でした♪

るるくん

炭酸泉(*´꒳`*)

あったまるね😊

サラサラになりました✨
るるくんお疲れ様でした♪

しずえちゃん

今日も頑張ってくれました😃
しずえちゃんお疲れ様でした♪

梅ちゃん

スッキリしました✨
梅ちゃんお疲れ様でした♪

むぎちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカです🐶

スッキリ可愛くなりました😍
むぎちゃんお疲れ様でした♪

ロックくん

before

after✨

サッパリきれいになりました✨
ロックくんお疲れ様でした♪

くろ助くん

モフモフさんになりました❣️
くろ助くんお疲れ様でした♪

ユズくん

初めてのワンちゃんです🐶
フワフワ可愛くなりました❣️
ユズくんお疲れ様でした♪


本日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)