見出し画像

こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

朝も夜もとっても冷えるのに
私の部屋には電気ストーブしかないので
凍えながら過ごしております🥶
仙台では初雪もみられたみたいです❄️
どんどん本格的に冬になってきましたね⛄️
寒い冬も暖かくして乗り越えましょう♪

それでは今日のワンちゃんネコちゃんです🐶🐱

ぽんちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

今日も最後まで頑張ってくれました🎶
ぽんちゃんお疲れ様でした♪

ラッキーくん

before

after✨

まん丸なお耳がとってもキュートです💕
ラッキーくんお疲れ様でした♪

テオくん

今日も最後まで頑張ってくれました😊
テオくんお疲れ様でした♪

ノアくん

新規のネコちゃんです🐱
お利口さんに頑張ってくれました😊
ノアくんお疲れ様でした♪

苺花ちゃん

サラサラ美人さんです💕
苺花ちゃんお疲れ様でした♪

ニコちゃん

before

after✨

今日もご機嫌さんでした♪
ニコちゃんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)