こんにちは!
本日は藤井が担当します。

今日も天気がいい1日でしたね✨

今日のような日は

外に出て何かしたくなりますね!

それでは本日のワンちゃんです!


🐶エルメスちゃん🐾

クレイパック✨

炭酸泉🛁

ポカポカ〜❤️

さらにフワフワになってぬいぐるみのようです🧸
エルメスちゃんお疲れ様でした!

🐶エリザベスちゃん🐾

クレイパック✨

炭酸泉🛁

ポカポカ〜💕

とてもオシャレさんですね💕
エリザベスちゃんお疲れ様でした!


🐶RAUくん🐾

スッキリ短くなりました✨
RAUくんお疲れ様でした!

🐶レオくん🐾

初めてでしたがお利口さんに頑張ってくれました🌟
レオくんお疲れ様でした!

🐶ナルちゃん🐾

さらに美人さんになりました✨
ナルちゃんお疲れ様でした!


🐶ノエルくん🐾

クレイパック✨

炭酸泉🛁

ポカポカ〜💕

今日もバッチリかっこよく決めてくれました✨
ノエルくんお疲れ様でした!


明日もよろしくお願い致します。

明日もみんながご機嫌で
健やか幸せでありますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?