見出し画像

初雪初雪〜❄️

こんにちは〜

本日は渡辺が担当いたします🧣

仙台市では、

昨日初雪が観測されたようですね❄️

昨年よりは早いということで、

雪が好きな私としてはちょっと嬉しいです。

温暖化とともに雪も降らなくなるのかなあと思うと寂しいですが、

今年も存分に冬を楽しみたいと思います。


それでは本日ワンちゃんのご紹介です💐


🐶おとちゃん🐶

クレイパックからの炭酸泉〜♨️

ごくらくごくらく〜

本日もお姫様で、

癒しの空間が出来上がっていました♡

おとちゃんおつかれさまでした。


🐶慈朗くん🐶

看板ボーイの慈朗くん、

ついにお顔のカットチェンジをいたしました⭐︎

慈朗くんおつかれさまでした。


明日もよろしくお願いいたします!


明日もみんながご機嫌で、

健やか幸せでありますように╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?