見出し画像

あと20日

こんにちは。
本日は遠藤がお届けいたします😌

皆さま、クリスマスの準備はおすみでしょうか?
まだ、時間あるから…と余裕をこいていた私は

ケーキの予約をまだしておりません😅🍰

本日のペロガト上杉店では、
早く決めなくちゃ!と盛り上がっておりました。




それでは、本日のワンちゃんです🐶🐱



🐶コンちゃん🐾

炭酸泉(*´∀`*)

湯加減いかがですか〜?
ポカポカあったまってくれていました。

ゆったりとした表情に癒されます🍀
コンちゃんお疲れ様でした。



🐶ベルちゃん🐾

炭酸泉(*´∀`*)

初お風呂♨️
初めてとは思えないほど、
ゆったりしてくれていました。

小さな身体から感じる貫禄✨😅
ベルちゃんお疲れ様でした。




明日はお休みになります。
明後日もよろしくお願いいたします。
それでは、また。




明日もみんながご機嫌で、健やか幸せでありますように(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?