自分探しは自分のスタイル探し

本日のTwitterのTLに「仕事を真面目に取り組んだやつには信用が高まり、次の仕事が舞い込む」っていうのと「仕事は6割ぐらいの力でした方がストレスも少なく、その分副業に力を注げ」ってのを見て、どっちやねんとツッコミを入れました。

僕は色々なことをしていますが、全部全力です。なのでしんどくなるのです。悩んで苦しんでもがいて、時に舞い上がり。そんなジェットコースター的な生き方です。

だから別に上記のことはどっちでもいいと思うんです。それぞれの人に合うやり方で。
その自分に合うやり方を見つけることが大切で、それが難しいことなんです。
そこには痛みも伴うんです。んで痛くて嫌ならやめていいし、続けてもいい。

物事は結局自分にしかないんです。自分が粛々とやっていく。誰かに気にして欲しいなら、大言壮語とポケット一杯の弱音を、インターネットの世界に垂れ流したら良いんですよ。

閲覧頂き、ありがとうございます❗ これからも頑張ります❗