G1 Technology

G1 Technology代表。現在自社新製品を鋭意開発中!

G1 Technology

G1 Technology代表。現在自社新製品を鋭意開発中!

最近の記事

開発が終わらない・・・

2月リリースを目的に開発を頑張っているのですが・・・終わらない。 まずはリリースすることが大事ということも理解しているのだけど、想定してなかった事項もリリース前諸々でてきており、やってもやってもアイテムが減らない。今までもリリース前にすんなり行ったことは無いので、いつものことではあるのだが・・・なんとか予定どおり出せるようにラストスパートを頑張っていこうと思います。 弊社製品は以下で紹介しておりますので、興味のある方がいらっしゃれば、お問い合わせフォームよりご連絡ください

    • 展示会出展に合わせて、コーポレイトサイト・ランディングページを作成しました。

      昨日10月27日、JASIPAさんの協業フェアに参加させていただきました。 まだ製品リリース前の弊社を参加させていただいて非常にありがたい限りです。おかげさまで製品リリース前に製品プレゼンを検討する機会ができ非常に貴重な経験だったと思います。またリリース前にもかかわらず、協業の話をさせて頂いたりと非常に有用な出展でした。 また展示会出展に合わせて、コーポレートサイト及びVnodeのランディングページも公開しております。 こちらも少ない納期ながらも、展示会出展に間に合わせ

      • リモートワークサービスを開発中です。

        はじめまして。G1 Technologyという会社をやっている荒川と申します。  現在、リモートワーカー向けに「リモートデスクトップ」「社内Web会議」「社内チャット」機能を付けたクラウドサービス「Vnode」のリリースに向け、鋭意開発をしております。  そもそもなぜ、リモートワーク 用のクラウドサービスを開発しようと考えたかと申しますと、2年半程前、1ヶ月程入院しまして、その後リモートワーク を半年程しており、まだZoomやTeamsが無く(Zoomはもう既にリリースさ

      開発が終わらない・・・