見出し画像

クランキークレストのホール割りが低い件について スペックを調べてみた 

クランキークレストのホール割りがとても低く、ホールに多大なる利益が出ているらしい。(ある動画によると利益率約19%)クレストはAタイプで計算が簡単なので、計算してみた。

設定1
設定6

機械割には問題が無いと思うのだが・・・・(設定6の出率がこんなに低いなんて初めて知ってしまった。)
確かに現金投資が、嵩む可能性があり、1500枚くらい一気に出た後、粘らず、やめる人もいるかもしれない。客の入れ替わりが比較的早いのかもしれない。(後日、計算します・・・・)
ボーナス後、数ゲーム廻しているので、多分機械割100%ないな!設定1、2の数値しか見てないなんて、夢の無いおじさんに、なってしまったものだ(꒪⌓꒪)終わり
ただ、最近は設定2がホールに入るようになってちょっとうれしい
現在、リーチ目コレクション 134/150 逆回転が厳しいですね 


コレクション達成率

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?