見出し画像

30万ゲーム廻してみた ユニメモ・リーチ目など

8月に入ってから、設定1では無い台に結構座れています。イベント日は、ほぼ設定5っぽい台や、先日は5or6、2?みたいな台で稼働できていますが、全然でない・・・高設定を腐らせまくりでホールの人に申し訳無い気持ちです。すみません。リーチ目コレクション№128達成の為、頑張って廻してますが、気持ちがやられてきました。過去ネタの検証の為、新しいネタはありませんが、過去ネタを少しずつ更新しています。なかなか、リール制御表が公開されませんが、もしかしたら発表されないのかもしれませんね。


1,30万G超ユニメモ

30万ゲームユニメモ

ビッグ確率が少しづつ設定1に近づいています。

2,25万G~30万Gリーチ目集

ありきたりのものばかりになって、きました。

無演出からスイカBが揃いました。
ボーナス成立後は、スイカAとBの制御が逆転する可能性がありますね
枠上コンドルから中段コンドル、コンドル
4号機コンドルっぽい出目。エクストララインコンドル揃いはあるのか、無いのか?
珍しくないですが、上段の感じが素敵です。
特殊A+赤7確定
リーチ目コレクション№76

青7中段から5連続行きます!

単独青7濃厚
おそらく、特殊A+赤7
特殊AorⅮだと、思うが青7
最近一番好きな目、特殊B+青7だと思います。右リールBAR蹴ってからの青7ズルすべり
枠上青7狙いのビッグ確定の基本的出目と演出
なかなか、出ないけど特殊AorⅮ + 青7

最後にビッグ中のリーチ目です。

ビッグ中リーチ目

リーチ目コレクション№128を狙っているため、どうしても青7系が多くなりますね。久しぶりに更新しましたが、最近閲覧数がどんどん増えているので、今後はひとつひとつの記事の中身を充実していきたいと思います。中身はあんまり無かったですが、最後までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?