見出し画像

笠木かなめのパチンコ日記023 sp4 キンパル

某月某日、ニューパルサーsp4太鼓の達人が取れたので打ってみました。新装からはしばらくたっているので高設定は望めないてす。ドットモードで朝一からひたすらゼニを使うこと八千円、221ゲームようやく当たり。カエルがコケました。これがビッグで約280枚。35ゲームで雨が降ってレギュラー。116ゲームでリーチ目が出て、レギュラー。25ゲームでカエルが振り返ってビッグ。下皿カチ盛り。ここからレギュラー地獄。
8.85.24.89.139ゲームでレギュラー。ここでやめとけばよかったのに。全ツッパで493ゲームでヤメ。
結果、マイナス8k。演出はsp3の方が面白い。
高設定なら面白いのだろう。
これから世話になるパルサーは初戦敗退。
キングパルサーに移動する。三千円でチェリーを引く。これがスコールチャンスになって1ゲームでリプレイを引き、これがビッグ。128連7発で1000枚のメダルをゲット。
128抜けてヤメ。トータル8000円のプラス。
ブラスなら良しで、パチ屋を後にする。
帰りに打っていたニューパルサーを見ると、ハマってレギュラーの2発でやめられていた。あーこわこわ。
というわけで、今日はここまで。
画像はリーチ目。よくみるやつね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?