見出し画像

ぱちこるの自己紹介

⭐︎1998年生まれ。北海道出身、都内在住の25歳。
旦那は学生時代の同級生。一卵性の双子(はる・うみ)と4人家族。高専の化学科を卒業し、就職。現在育休中。

 日記や、趣味のこと、育児のことなど投稿していきます。ハンドメイド作品は製作過程も載せたい。


趣味・特技

🖊️イラスト
→双子育児関連の漫画や、好きな作品のファンアードなど。育児漫画は、#ぱちこる家成長日記 でまとめております。是非読んでみてね。☟


✂︎ハンドメイド
→子供服、子供用品、小物、ビーズ、刺繍を色々組み合わせて気の向くままに製作しています。
 本当は販売なども行いたいんですが、自分の子の分作ったら満足してしまうので続かないかも。個人的にこういうの作って欲しい!ってのがあったらご相談下さい。一点もので作るのは楽しいのでやります。

あげもの大好きスタイ
ハロウィンマント


おめかしドールシリーズ
ビーズファクトリーさんが販売してるキッド(可愛い)


ポケモンの刺繍ブローチ


🦎生き物飼育
→レオパ、ニシアフ、ザリガニ、ハムスターを飼ってます。
 ハムスターはお迎えして2年になりました。まだまだ元気っぽい、といっても寿命的にもうすぐお別れだと思うので寂しいです。

🎮ゲーム
→ポケモン,FF,ドラクエ,モンハンなど.…
シリーズを1から!とかではなくちょこちょこ齧りながらプレイしているライトユーザーです。
 一番やりこんだのはモンハンワールドかなぁ…金冠埋めまでやりました。収集癖があるので図鑑埋めやおんなじところの周回が好き。ドラクエヒーローズなんかはドンピシャで私のプレイスタイルに合ってます。今はモンハンR:Sプレイ中です。
 私は特技で世界の国旗と首都を覚えているのですが、それを存分に活かせそうな桃鉄ワールドが11月16日の発売されます。楽しみすぎて夜しか眠れません(´▽`) 

 ポケモンはゲームが好きと言うよりかはポケモンというコンテンツやキャラクターが好き、といった形に近いのでここでは割愛。



 落ち着いたらやりたいことっていっぱいあるんですが、20年くらいかかりそうなので、やりたいことをやりたいときにやる。思い立ったが吉日!衝動的に生きたいと思います(*´˘`*)

では、また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?