見出し画像

5月12日(火)の日記とBGM

調査開始69日目。

今日は久々に出社。先日チェーンが切れてチャリを修理に出した自転車屋までバスで移動、チャリを受け取ってから会社まで。片道1時間。割とみんな会社に出社していた。経費処理などを行なう。経費処理は紙の請求書だったり、サインだったりでオンラインで出来ないから会社に行く必要がある...

昼はオフィスの下で本日限定メニューの"MIYOSHIYA飯店"の麻婆豆腐と肉まんを食べる。かなり辛いけど、ウマい。久々にスペシャルな食事ができた。

少し会社で仕事をした後、また1時間掛けて戻る。

帰って友人から電話。彼は仕事でずっとオンライン会議をやっているのでオンライン飲みはずっと同じようにPCを見続けることになるため苦手らしい。気分転換できないと言うのでとりあえず長時間散歩をおすすめした。

夜は、「テラスハウス」のリアルタイム副音声など、配信番組を観て過ごす。

BGM@自宅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?