見出し画像

週末の男料理🥘 フラれる😭

夜勤中に娘から「朝、サンドウィッチ買ってきて!」っていつものパシリLINE😭

自分でコンビニ🏪で買えや!💢って言いたいところなんやけど、、、

娘よー!了解😘😘

パパは溺愛❤️してます🤣😅🤣w

ならばと

ナゲットは胸肉🐔😋
冷凍ポテト🍟やトマト🍅、ベーコン🥩、卵🥚を買って

テレッテッテー🎵

「BLT」サンドを作ったるわ!🥳

気合いの買い物🛒😊

はい、明らかに買い過ぎ君です😅

帰宅して早速作ろうかと思ったら、娘が起きて来て

「あー、ごめん!ランチ🍽️友達と食べる事にしたから、要らないわ」😅

と、あっさり言われる🥹

ガーン!😨😨

そりゃないだろ!😭😭

サンドウィッチ食べたい言うから、作ろうとしてたのに😭😭

あー、今度でええわ(あっさり)🥺

ならばと、こっそり冷凍庫で凍らしたスイカ🍉にキウイ🥝をウィーン🎵したフラペチーノを作ると

今は要らん💔(あっさり)

はい!終了☑️

いつもは飲んでくれるのにー😭

お蔵入りになりました。(冷蔵庫)😇

(冷蔵庫は恥ずいのでモザイクw)

あー、話が変わりますが、

娘に振られて💔ヤル事なくなったんで、

「鯖味噌煮」をシコシコ作る事に🐟😊

いつも思うんやけど、
なんで鯖ってこんな臭いんやろ🐟🤣

臭み抜くのめんどい🥲

あんま好きちゃうww🤣

なら、もっと作るもんあるやろ!

ですが、、

めちゃ安かったから買いました🐟 笑

フライパンでコトコト煮るのを眺めてると👁️

娘から

焼肉🥩いぇーい!🥳

は?💢

安いお店とはいえ、高校生の分際で連れと焼肉だと!!

生意気💁

ナニ贅沢してんねん!!🤣

おっさん世代では考えられませんわw

バイトもしないで、なんで金持ってるん?

ん🤔
さては、嫁が💰出したな🤔

嫁は俺に文句言うわりには

娘に甘い!🤣

今日の夕飯は鯖味噌の説教飯やー!ww

(鯖は安いイメージなだけで、全く悪くないです)

ちゃんちゃん🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?