見出し画像

2024/07/29 Primal Scream - Love Insurrection

自分でもどうかと思うぐらい汗だくになって昼飯を食った山本です。ちょっと冷房弱めのお店だったんでね。特に顔にかく汗がすごいです。

ということで今日はこれを。8年ぶりの新作『Come Ahead』を出すっていうニュースは見ていて、リードシングルとして公開されたこの曲の音源がYouTubeにあったんで試しに聴いてみたら、イントロのギターのカッティングとか動くベースラインとか、思いの外グルーヴィーで良い感じでした。ちょっと長尺で装飾が多い印象もあるけど、ボーカルが入った途端に色を纏っていくのもまさにPrimal Screamって感じ。良いっすね。