2020/09/22 Kate Bush - Wuthering Heights

Googleカレンダーとリマインダーを使ってまして、リマインダーにはまぁ仕事でやっとかないとならんことを入れてたりするわけですけども、ここ最近は日常生活の細かいことも入れておかないとならんかもなぁ、と思う、食器用洗剤を4日連続で買い忘れた山本です。食器洗う時に思い出すからね、あ、買ってない、って。
ということで今日はこれを。音源を持ってるわけでも、特にお気に入りとして記録していたわけでもないんですが、この前の”バナナムーン”でかかったのを聴きまして(「何で使われてる曲でしょうかクイズ」でかかってました。日村さんが正解して、さんまさんの”恋のから騒ぎ”ですね)、なんか久々に聴いたらちょっと良いなぁ、と思い、いつか購入する為にこうして記録を残している、という感じです。ハイトーンもそうですが、全体の浮遊感というか、地に足がついてない感じ、が良いですね。プレイリストに入れて何度もリピートするわけではないけど、時々無性に聴きたくなる印象があります。