【和訳】Maybelline/Babyshambles

君の愛は望まないよ
バン、バン 僕は死んだ
でも今はまだ君が必要
撒かれた種
ああベイビー、僕の腕の中に飛び込んできてよ

メイベリン、メイベリン
君には賞金百万の価値がある
なぜ不安な気持ちになるのかな
メイベリン、メイベリン
君が引っ越して行ってからというもの
ああ君はただ道を下ってゆく

もう君の愛は望まないよ
バン、バン 僕は死んだ
でもまだ君の愛が必要
撒かれた種
ああベイビー、僕の腕の中に飛び込んできてよ

メイベリン、メイベリン
君には賞金百万の価値がある
なぜこんな気持ちになるのかな
メイベリン、メイベリン
君が引っ越して行ってからというもの
ああ君はただ道を下ってゆく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?