自己紹介


経歴


埼玉県内で製造業のシステム関係のお仕事をしております。
28歳一人暮らし。

始めたきっかけは、いろいろな情報を取りに行くことは得意な方だと思ってますがなかなか発信をしたことはないな~と考えることが多く、その時にこのnoteというサービスに出会い登録してみることにしました。

書きたいこと


一人暮らしの必要な知識とか、アプリ開発の勉強内容とか、読んだ本をレビューするとかをまとめていきたいと思っております。
とにかく細く長く続けることが大切だと思うので、まずは自分の好きなテーマでゆっくり書いていきます。

趣味・関心ごと

・ガジェット [全般]
・PC関連 [Mac / Windows]
・WEBサイト
・ゲーム [VALORANTなどのFPS / steam関連]
・音楽 [UVERWorld/ピアノ]
・旅行 
・家具、インテリア 
・デザイン、レイアウト、フォント
・コーヒー 
・車 [マツダアクセラ]
・読書

目標

1つでも共通の趣味がある方に必要な情報を提供できる記事が作れるようになりたいと思います。
また、これまでなかなか行動が伴わなかったり、長続きしないことが多かったのでnoteをきっかけに行動を起こしていければなと!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?