マガジンのカバー画像

いろいろ

8
運営しているクリエイター

記事一覧

わたくし人が嫌いだけど職業は介護職やってます。

私の仕事というタグがあったので何となく書いてみようかなと思い書いています。 タイトルの通…

ᛈᚨᚾᚨ
3年前
9

やさしさとはなんだろう…

もう12月となりましたね。 早いものでもう今年が終わろうとしてます。今年はコロナの事もあり…

ᛈᚨᚾᚨ
3年前
6

わたしの勝負曲...♪*゚

音楽は私にとって欠かせないものである。 #私の勝負曲 noteでハッシュタグ見つけたので書い…

ᛈᚨᚾᚨ
3年前
1

自分らしく生きる

自分らしく生きるってなんだろう…自分らしく生きるってなかなか難しい世の中だったりするけれ…

ᛈᚨᚾᚨ
4年前
4

ピンク色に染る台湾 #ColorHasNoGender

台湾は企業がピンク一色に染っている。 ピンクのマスクしていて笑われた男の子の為に企業がこ…

ᛈᚨᚾᚨ
4年前

全米に広がる #HomemadeDisney

新型コロナウィルスの影響で外出がままならない、イベントやコンサートも中止・延期になってし…

ᛈᚨᚾᚨ
4年前
4

行くはずだったセクゾのコンサートが中止になってなにしてよう…

ほとんどのイベントがコロナの影響で中止になってしまって、どこにも行けないオタクは半分死にそうです。 本来なら30日、31日はセクゾのコンサートで、お泊まりして大阪まで観に行く予定だったのに… ホテルも予約してあったのに… コロナのバカーーー (꒦໊ྀʚ꒦໊ི** )**お陰で暇になってしまった。 この2日間なにしてよう… そんな訳で溜まったDVDを観るか、無料LIVE動画でも観ようかと思う。 うーん、でも不完全燃焼 (笑) わたくし、ライブブューイングという物と

生まれ変わったら…

わたしの推しは男らしいので次に生まれても男に生まれたいそうです。 そうなんだぁ…そりゃあ…

ᛈᚨᚾᚨ
4年前
2