【NBA予想】2019/1/7

【2019/1/6の結果】
1.メンフィス・グリズリーズ(MEM)@サンアントニオ・スパーズ(SAS)
 サンアントニオ・スパーズ -9.5pts / 2.13 / 5u → Win
【日次】予想:1 Win:1 増減:+5.65u
【Total】予想:11 Win:8 収支:+15.85u

立ち上がりやQ4途中で、おやおや?といったところもありましたが、概ね予想通りにスパーズ優勢で終始ゲームが進みました。自分で言うのもあれですが、nice予想だったと思います。

【2019/1/7の予想】
昨日のnoteでも触れた1XBETのリバウンドについてですが、どうやら以前よりかなり試合開始時間に近づかないと設定されないみたいです。そこで、ここでは「このあたりのラインなら狙い目」的なことのみ記載したいと思います。(実際に購入した場合は結果として報告します。)

1.ワシントン・ウィザーズ(WAS)@オクラホマシティ・サンダー(OKC)
 オクラホマシティ・サンダー over117.5pts / 1.91 / 3u

両チームのペースは、サンダー(H)104、ウィザーズ(R)103となっており、ハイペースゲームになることは必至です。過去の対戦を見ても、11/3のゲームでは134-111でサンダーが勝利しています。そこで総合計のoverにBETしようかと考えましたが、以下の理由からウィザーズの得点が伸びないことも考慮してサンダーの得点overにBETすることにしました。
・サンダー(H)のDEFRTGがめっちゃめちゃ良い
・インサイドをサンダーが圧倒することが予想される

2.ワシントン・ウィザーズ(WAS)@オクラホマシティ・サンダー(OKC)
 オクラホマシティ・サンダー リバウンド -6.5~-7.5

1.でも書きましたが、インサイドはサンダーが圧倒するはずです。シーズン平均でも前回対戦でもリバウンド本数には約8本の差があります。その他もろもろを考慮して、だいたいこのあたりのラインなら十分勝てると判断します。1XBET向けの予想となりますが、アカウントを持っている方はぜひチェックしてみてください。

以上、当たるといいなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?