見出し画像

JR太秦からシアターウル(まわり道編)

 みなさんこんにちは。海国りんです。
私は、益田さんと太秦へ行ってまいりました〜!
JR太秦駅から、シアターウルまでの道筋、しっかり観光しながら辿ってきましたよ☺️✨
みなさん、当日ご観劇の際、もしよければ参考になさってくださいね!

 JR太秦駅出発!

駅から出たらすぐ大福屋さんがあります!
おいしそうですね!行ってみましょう!

益田さんはパイナップル大福、私は豆大福を食べました😊はっぴー

歩いていくと東映太秦映画村が見えてきました。
忍者が呼んでいます。入ってみましょう。忍者はロマンだ!!!!

益田さんは凧に乗って飛べるようになりました。さすがです。

パンチラを気にした私は猫みたいになりました。まだまだ一流忍者への道は遠い。

そろそろ食べなくては。
益田さんが食べているのは印籠最中アイスです。
これが目に入らぬか〜!美しいです!目に入れても痛くないです!(?)

私も巻き物クレープ食べます。横から後ろから生クリームが飛び出して参ります。巻き物はほどけ、生クリームが散乱。任務失敗。

手裏剣の練習もしますよ!!忍者なので。

しゅるしゅるしゅる

ささった!!!

ささったらハリセンがもらえます。

こちら、私の実家のお宿ですね。ようこそ〜!(長谷川)

お邪魔します。(沢井)

東映太秦映画村を後に、てくてくてくてく歩いて行きます。
お、見えてきました!!!!
バスで来られる方はここですね!!ここまできたらもうあとは振り返るだけ!

じゃん!!シアターウル到着です!!!
お疲れ様でした!!


⬇️本当の道案内ページ⬇️

https://note.com/boycott_k/n/n23bd44f871

食べるもよし、遊ぶもよし、太秦でお待ちしております〜!!☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?