見出し画像

カモメに出会う

早朝ピアノ調律のお仕事があったので、AM5:00にNMAXで出発。早朝だと、26kmを50分ほどで走れる。気持ち良いね。

台風明けの空

冬のこの時間は、マジックアワーでとても素敵なのですが、でも明るくなっていても同じ空はひとつとしてないので毎回撮ります。

ジョナサン

とても良い位置で佇んでいる、カモメのジョナサンに出会いました。ある程度近づかせてくれたので、スマホでもしっかり撮れました。雰囲気あって、いいカモメ!

披露宴のピアノ調律を順調に終えて、AM8:00帰ります。もう既に暑い…。
帰りは、1時間20分くらいかかったかな〜。各所で混んでるし、暑いし。麦茶のペットボトルを買っておいてよかった。

でも、NMAXで走るのは、仕事でもツーリングでも変わらず楽しい😊✨夕方、軽く走りに行くかなぁ〜。遠出ではなく、今後行くことがありそうな場所への道を知るためだけに。

ねこ氏

帰ると、ねこ氏は安定のこんな感じ。
保護観察の子の面接予定だったけど、来なかった…(今月2回目)。たぶん寝てるよね。
受け入れ体制をバラして、部屋を通常モードに戻す。

この先の天気予報を見ると、今日が暑さのピークで最高気温が少しずつ下がって行きそう。とはいえ、まだまだ暑いですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?