見出し画像

僕は「東シナ半島」です。
皆からそう呼ばれているんです。
だって中国(CHINA)の東の半島です。
君は「シナチク」なんだけど、
みんなは「メンマ」と呼ばないとダメ。
だってソウイウコトにされたんです。
それでもやっぱり地球はぐるぐると廻り続けてる。
「いっそのコト、僕が消えれば世界も消えるのかな?」
僕はたぶん「マイナス』です。
「プラス」からそう呼ばれているんです。
それは、まぁ、何となく分かるんです。
君が『プラス』に成りました。君は僕をなんて呼ぶのだろう?
それは、まぁ、君に任せるとします。
正しいコトも悪いコトも、くるくると廻り続けてる。
「いっそのコト、誰もいなく成ってしまえば良いのにな..
...なんてね。
皆殺しのエチュード














ブヒブヒ
   ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)  ブヒ
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・) ・ω・)  ブヒブヒ
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・) ・ω・) ・ω・)
'し-し-J し-Jし-J

f^_^u🫵

おい!追い!老い!Oi!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?