見出し画像

1月行った神社さん①~2020年も、シリーズ始まりました~

2020年も○月行った神社さんシリーズ続けて行こうと思います。

一昨年の11月から始めて、1年以上続けられておりまして、去年中頃辺りから氏神様と頻繁に行く神社さんの紹介は割愛しておりました。
しかし、新年一発目でもありますし、まずは氏神様や頻繁に行く神社さんの紹介も改めてさせてもらいたいと思います!それぞれの神社さんへの初詣。

【用賀神社】1/1

まずはやはり氏神様の用賀神社へ、嫁と初詣に行ってきました。

新年早速のポートレートも。

今年も沢山お世話になります。

【東神社】1/6

【大鳥神社】

仕事始めの1月6日に、会社の凄く近くにある東神社(とうじんじゃ)と大鳥神社へ初詣。
昨年夏から急激な新展開で勤める事になった保険屋さん。
こちらの神社さんも、沢山お世話になります!
色々助けて下さいね笑

【石神井氷川神社】1/6

保険屋として担当しているエリアの総鎮守の神社さんに初詣。
担当エリアで沢山触れ合いを頂きました!
こちらもこちらも、今年も宜しくお願い致します。

【竹下稲荷神社】1/10

こちらはエリア内にある神社さん。
エリアをうろつく新人営業マンを今年もどうぞ宜しくお願い致します。

【桜神宮】1/11

氏神様ではないけど、家のご近所にある神社さん。
就職により、通勤経路が変わったので寄る回数が減っていますが、変わらずこちらも落ち着くスポットです。
今年も宜しくお願い致します。

と言う訳で、よく行く神社さんを一挙にご紹介。
今年も変わらずよく行くと思います。
今後の紹介は割愛させてもらいますが、気持ち落ち着かせてもらえたり、勝負時に改めて参拝させてもらったり、本当に良くさせてもらってます。

2020年最初のnote投稿。
既に2月ですが、色んな自分の足跡というか、成長記録を残せていけたらなと思っております。

②では、1月行った初めましての神社さんを紹介させてもらいます😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?