見出し画像

文フリ東京いってきました。

 いってきました。
 こういったイベント自体、めちゃくちゃ久方ぶりでしたが、いろんな方々にお会いできて楽しかったです♪

画像1

 服部ユタカさんのサークル、YOKANDOさんの新刊、「東京、雨」。
 当初、ボイスドラマとして制作されていた「TOKYO-雨」の原案小説です。
 ボイスドラマ「TOKYO-雨」の頃から、この作品には色々とご縁があって、こうして紙の書籍として仕上がってくると、すごく感慨深いですね。
 書影が「もう絶対この人でしょ!」な甘殻さんだったのが、もう! もう!
 今回は先行版ということで、完全版は次回文フリ東京を予定しているようです。

画像2

 トップ画にしたフリペの中身がこちら。書店で置いてあるあのサイズ!

画像3

 ならべてみた。

画像4

 森とーまさんのところにもお邪魔させていただきました♪
 内容・分量共、結構しっかりした作品なので、寝る前にベッドの中で読める紙本、ありがたいです(・∀・)! しばらくオフトゥンの友です♪

画像5

 かねきょさんが描いてくださいましたー♪
 みなさま特徴しっかり描かれてるー(*´艸`*)

 とにもかくにも、皆様お疲れ様でした!
 ワイもがんばらないとなー。この2年ほど、ただでさえ遅かった筆が鈍りまくってるし、とくに創作の方が手が遅い……。
「文藝集団Bottle-of-Coffee」としては合同誌を出したけれど、ちゃんと個人誌も出したいなぁ……「困窮してみたシリーズ」の書籍化が先かなー。


この記事が参加している募集

文学フリマ

サポート頂けましたら、泣いて喜んで、あなたの住まう方角へ、1日3回の礼拝を行います!