江古田リヴァー・サイド

47

捺己さんにウチの子描いてもらった その2

『江古田リヴァー・サイド』のデビュー前編とデビュー後編を別マガジンに分けました。

『江古田リヴァー・サイドVol.2マガジン』↓
https://note.mu/ozzyzow/m/mbe9fc15599be

今後はこちらでの更新となりますので、お読み頂いております皆様は、今後はこちらをチェック頂けますと幸いです。

『デビュー前編』の販売開始を契機に、キャラクタービジュアルを正式に捺己さん(

もっとみる
ありがとうございます!
15

江古田リヴァー・サイドVol.1〜デビュー前編〜 PDF版

OZZY-ZOWプロジェクトのファーストプロジェクト、『江古田リヴァー・サイド』の第一集、デビュー前編のPDF版の販売を開始致します。

内容は第1話〜第41話までのデビュー前のお話に、若干の加筆と修正を加えたものです。

今回の『江古田〜』の販売に際し、主人公コーイチ君を描いて頂いた捺己https://note.mu/natsuki_2gatsu さんに、正式にキャラクタービジュアルをお願い致し

もっとみる
良き日々になりますよう!
7

BEN-Eを巡る冒険【校正希望】

「ぼってぃちぇり」

    ぽってりとしたお腹を出してポーズをとる仁美の姿は、なるほど確かにかの名画の女神のようだ。しかしその顔には、コミカルな行動とは裏腹の憂いが浮かんでいた。
    美脚・美乳・美クビレがウリの超人気コスプレイヤー『柚華』の面影は、残念ながらそこにはなかった。

    オレの最愛の恋人、仁美を悩ませているもの。
    それは便秘だった。
    ぽっこりおなかの

もっとみる
良き日々になりますよう!
33

江古田リヴァー・サイド 41

#江古田 #小説

 仁美はニッコリと笑みを浮かべ、ぺこりと一礼すると、隣に座る大トリの玲さんの両の手を取り、立たせる。

 そのまま、手を繋いだまま、二人は見つめ合う。

 仁美の口が

 「ダイジョウブダヨ」

 

 のカタチに動く。

 玲さんは、意を決したように頷くと、カメラに向き直る。

 「アルコ・アイリス...ヴォーカルのREIです。

  YUZKAちゃんと一緒にヴォーカルを担当

もっとみる
良き日々になりますよう!
4

江古田リヴァー・サイド40

#江古田 #小説

「"アルコ・アイリス”のヴォーカルのかたっぽ、YUZKAです。アタシの事は、知ってる人は知ってる…かな?」

<柚華ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!>

<ぶっひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!>

<舐めたい。端的に言うと、舐めたい。>

<あぁーーーー美しいんじゃぁぁぁぁぁぁ!!>

 煩悩ダダ漏れのコメの濁流が映し出されるモニタを一瞥すると、仁美は続ける

 「アタシのは、そこにい

もっとみる
ありがとうございます!
6

江古田リヴァー・サイド39

 会場がどよめく。

 これから売りだそうというバンド内の恋愛関係をメンバー自ら、しかもデビュー会見で暴露するというのは、それなりにスパイシーな光景だ。

 どよめきの中、ZIZZさんが口を開く。

 「このコ達、”アルコ・アイリス”のコンセプトは、『すべてから自由に』なんです。好き合う相手がたまたまメンバーだった、あるいは好き合う相手同士でバンドを組んだ。

 そんなコトがあったって、いいんじゃ

もっとみる
ありがとうございます!
7

江古田リヴァー・サイド 38

#江古田 #小説

「なんか発表前に色々漏れちゃったみたいで、あんまり”サプライズ”って感じじゃないんですが…」

 ヌコ生の記者会見。
 
 プロデューサー(表向きの)のZIZZは、ゴツいサングラスをかけ、淡々とした口調で語る。
 池袋のヌコヌコ本社のイベントスペースに、オレたちはいた。
 ウィークエンドの昼下がり、世間様は仕事やら学校やらの時間だろうに、モニターには、画面を埋め尽くさんばかりの

もっとみる
日々是好日
7

江古田リヴァー・サイド 37

#江古田 #小説

GO GO HEAVEN

 「ひーちゃん!玲ちゃん! おっつかれ〜♪」

 黒いハイエースのドアを手で抑えながら、尹さんが満面の笑みで2人を出迎える。

 ステージメイクのままの仁美と玲さんが、小走りで駆けてくる。

 その後ろには黒山の人だかり。

 数人の警備員の後ろで、携帯やらデジイチやらのフラッシュが光る。

六本木ヌコファーレのライブは、控えめに言っても大成功だ

もっとみる
日々是好日
8

江古田リヴァー・サイド36

#小説 #江古田

 「むぅー!」と、仁美と玲さんがふくれっ面で無言の抗議をする。

 とりあえずの冷静を取り戻したヨージが、尹さんに尋ねる

 「あの尋常じゃない再生数、アレはどういうカラクリなんだ?

 いくらコンテンツが『良質』であったとしても、たった一晩で集められるアクセスには限界がある筈だ。

 …まぁ、ロクなやり方じゃないんだろうけど。」

 『鷺沢さんの思う「まっとうなやり方」ってい

もっとみる
とても励みになっています♪
8

江古田リヴァー・サイド35

#小説 #江古田

主コメには

“デビュー目前?ヴォーカルが天使過ぎるバンドのリハ風景。プロデュースはまさかのあの人!?”

 という文句が躍っている。

 …ヲイヲイ。

 あえてミスリードを誘うこの手口。

 尹さんという人が、だんだんわかってきたような気がする。

 「pipipipipipi」

 先ほどとは対照的な、捻りのない着音が鳴る。

 今度は誰なんだ?

 「あ…中本氏からsk

もっとみる
日々是好日
5