マガジンのカバー画像

OZZY-ONKYO-Project

34
月里文音さん、かねきょさん、OZZY、そしてシークレットな御意見番によるユニット♪
運営しているクリエイター

#イラスト

いよいよ今夜!

いよいよ今夜!

 こんにちは!
 いよいよ今夜公開です!!

 夕べ、月里さんが最終チェックのために、限定公開したばかりの最終動画&最終稿を見てきました。

 すごいですよ!
 何がって?
 動画のクオリティが…。
 (゚o゚;マジパネェ!
 また、OZZY-ZOWさんの気合いの入ったプロモーション活動↓

OZZY-ONKYOプロジェクトってなんぞ? 〜『オトナの本気の遊び』をやろうず〜3|ozzyzow|

もっとみる

真夜中に嬉しい記事きた!OZZY-ONKYOプロジェクトの『誘う女雛』公開、いよいよ明日の夜デス!そっか、1分ノートも明日か!?こちらはマガジンフォローだけしておいて後で見てもらっても良いし。

https://note.mu/ozzyzow/n/n08dc9d7010c9

文化祭は花火

 昨日子どもの学校の文化祭に行ってきました。まぁ公立の高校だからというのもあって、自分たちが存分に楽しんでいる感じがよく出ていましたね。それはそれで、悪くはないと思います。私は半分広報のお仕事で行ったんですけども。演劇、ミュージカル、バンド、飲食、縁日、アトラクション、部活展示(書道部と化学部が良かった。錬金術見せてくれた(笑))、あとはシンクロ…などなど、盛り上がっていましたよ。今日、月曜日は片

もっとみる
OZZY-ONKYOプロジェクトができるまで…

OZZY-ONKYOプロジェクトができるまで…

 どうもー!OZZY-ONKYOプロジェクトのかねきょです!このプロジェクトはOZZYさんと、月里文音さんとご一緒に、壮大な遊びとして夏休み辺りからずーっと関わってきたものです。やっとお話できる~(←黙ってられないタイプですね…)。OZZY-ZOWさんと月里さんに至ってはもっと前から携わっていたようですが…私がはじめてこの一大プロジェクトに気がついたのは確か6月末頃。この呟きからです。

 でも、

もっとみる