健康で文化的ななんちゃらかんちゃら。

26

【困窮してみた No.10 〜再始動〜】

おしながき ①:1,000note目です。 ②:現宅・前宅の比較(いいところ) ③:現宅・前宅の比較…

ありがとうございます 2

前回のエントリでご紹介させていただいたとおり、さまざまなものを頂きました。 かなり時間が…

ダ・ヴィンチで紹介されました

弊社、BoC出版より販売中の、「皐月と美月の夏」の著者、倉本莉亜さんが、今月発売の「ダ・ヴ…

ありがとうございます!

前回のエントリより、様々なものを、皆様からプレゼントして頂きました。 正直、昨年8月に同…

【困窮してみた No.9 〜 引っ越しました】

【①.引越しました】 いよいよ生保受給を視野に入れざるを得ない状況となり、引越しを行いま…

「皐月と美月の夏。」作者の倉本莉亜さんインタビューが、朝日新聞に掲載されました。

タイトルの通りです。 今朝の早い段階から、販売数がどんどん上がっています。 さすが全国紙…

【困窮してみた No.8 〜イレギュラーが多い〜】

前回以降、色々と状況が変わり、生活保護受給に向けての世帯分離や、カード払いになっていた公…

困窮してみた No.7.5 〜OZZYのメンタル推移 Vol.2〜

以前、離職前のOZZYのメンタル推移について書いたのですが、今回は現在通院中の病院の初診〜少…

【困窮してみた No.7 〜わかれます〜】

妻が怪我をしました。 このところの妻は(僕もですが)、明らかに精神が落ち、病状が悪化して…

倉本莉亜さんのデビュー作が、BoC出版から刊行されます。

2018年夏、noteに彗星のごとく現れた10歳(小学四年生)の小説家、倉本莉亜さんのデビュー作、…