みぃ、32歳。

こんにちは。

はい、タイトル通りです。笑
みぃ、32歳。
バツ1?いや、バツ2??


結婚して離婚が1回
事実婚で解消が1回だから
何ともややこしい感じですね。笑

子どもはそれぞれのお相手の時に1人ずつ。
3歳差の兄弟。
ちなみにどちらもみぃに似てない。笑
でも可愛い。1番可愛い。


どうにも創作意欲が湧いて、
ほら、魔法のiらんどとか
携帯小説とか流行ってた世代で
もれなくみぃもそんな流行りに
のっかってたJKだったわけで。笑
久しぶりに書きたいなあ、とか
思ったから日常の合間の息抜きに
適当にあげてこうかなって。

興味もってたまにのぞいてくれて
お気に入りにしてもらえたら
嬉しいな、とか思ってみたり。
不定期のUPだけど
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?