見出し画像

天目童心動画紹介#5

   皆さん、おはこんばんにちは!オズ改め創唯です。間が開きすぎてしまいましたが、本日も動画紹介していきます!!極力、1週間間隔で投稿していこうと思います。

【令和のVtuberは異能力標準搭載】

画像1

    トリティーが記憶に薄い自分の過去を知りたいということで撮り始めた動画。この動画ではトリティーの過去の深いところまでは出てきませんが、今使える魔法が紹介されます。魔法には詠唱が必要であり、その詠唱も公開されました。少し懐かしみを感じる方もいるかもしれませんね!
   この動画では、天目童心動画初のバトルシーンがあります。武器やトリティーの動き、表情、戦場の様子、魔法。どれをとってもクオリティが高く非常に魅入ってしまいます。個人的おすすめシーンは、戦闘に入る前のトリティーの表情です。
   更に動画内では「権能」や「アービトレイター」といった新たなワードと解説がでてきます。考察するにはうってつけの動画かと思います。ちなみにトリティーの「権能」についてはこの動画で明かされます。ぜひ、どのような「権能」でどういった戦型なのかを動画を見ながら楽しんで欲しいです!

   

   いよいよストーリー性の動画もあがり、天目童心の世界再創造がスタートした感じです。これから様々な敵と戦ったり、メンバーの「権能」が明らかになったりしていくでしょう。今後の活動に目が離せないですね!!
   では、今回もお付き合い頂きありがとうございました!次回は、順番を飛ばしてしまった動画があるので、そちらの紹介をします。

                                                                           創唯(オズ)

こちらから飛べます
https://youtu.be/mXkgkNE7uYQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?