見出し画像

天目童心動画紹介#3

   みなさんおはこんばんにちは、オズです。天目童心動画紹介3本目になりました!少しずつ更新していきます!

【ちなたん自己紹介】

画像1

   天目童心メンバー2人目の花牟礼ちなきちゃんの自己紹介動画。ちなたんはほんとに美少女だなと思います!あの髪の毛はどうやって編んでるのか気になります(笑)
   さて、動画ではとても元気がよく、テンポもアップテンポなので少しの空いた時間でサクッと観られるのが魅力です!空気を創るのが上手なので、自然とちなたんの世界観に惹き込まれます(リスナーが驚いている間に終わっている説もあります笑)。
   また、テンションの上げ下げや声色の使い分け、ジェスチャーを使って身体全体で表現をしています。これらの要素を組み合わせて、観てる人を惹きこんでいくのがちなたんの特徴だと思います。
   途中で「井の中の蛙」の論を語りだし、「急にどうした??」みたいな要素もあって、動画全体が緩急に富んだものになっているのも面白さです!

ここから飛べます
https://youtu.be/uisE8-a81G8

   音質コモンの呪いも解けて欲しいですし、広い表現をたくさん魅せて欲しいです!お歌動画も期待が大です!!メンバーと一緒にどんな物語を創っていくのか楽しみですね(^^) 

                                                           オズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?