StudioOZON

マーダーミステリーを主軸としたコンテンツ制作、またそれらのクリエイターをバックアップすることを目的とした会社、studioOZON(スタジオオゾン)です!OZON公式Webページ http://ozon.jp

マーダーミステリー情報局

マーダーミステリー情報局は 「製作者や店舗運営者のためのノウハウ共有」 「プレイヤーとしてより楽しめる情報共有」 を目指したコミュニティです! ▼:こんな貴方にオススメ マーダーミステリーをもっと楽しみたい 得たノウハウや感覚を共有したい 良い作品や技術を知りたい マーダーミステリーの友達をつくりたい マーダーミステリーの人脈をつくりたい ▼:活動方針や更新頻度 このサークル機能が2020年2月と 極最近はじまったサービスのため 基本活動は運営者である 久保よしやの発信ベースとしますが、 今後はこちらに投稿したり発信したりする 「所属価値」を提供して、 毎日見ても飽きないようなサークルにします! 方針としては気兼ねなく、 それでいて価値のある情報発信ができるように。 また頻度もどんどん上げて、 情報の取捨選択が出来るようなレベルを 目指します!

プランを選んでください

メンバー登録はこちら

掲示板の閲覧・参加はこちらから。studioOZONのレンタルも3,000円安くなっちゃいます。

    投稿

    【Flash】マダミ新年会*新作紹介⑦

    StudioOZON
    会場で話題に上がったマーダーミステリー新作紹介。 7作品目、最後になりますが編集担当Something Fの新作です。 シリーズ作品と完全新作、2作をパッケージでゲームマーケットで頒布予定。 【…
    続きを読む

    【Flash】マダミ新年会*新作紹介⑥

    StudioOZON
    会場で話題に上がったマーダーミステリー新作紹介。 6作品目は、アナログゲームでお馴染みのまどりやさん。 新作の舞台は大陸横断列車というクローズド・サークルの中で……!? 【作品概要】 ・タイトル…
    続きを読む

    【Flash】マダミ新年会*新作紹介⑤

    StudioOZON
    会場で話題に上がったマーダーミステリー新作紹介。 5作品目は、マダミス好きの方にもファンが多いオバケンさん。 その脚本家さんによる刀と鬼がテーマ、和のマーダーミステリー! 【作品概要】 ・タイト…
    続きを読む

    【Flash】マダミ新年会*新作紹介④

    StudioOZON
    会場で話題に上がったマーダーミステリー新作紹介。 4作品目は、色々と話題になる作品を生み出すあの作家さんの新作! Twitterではキャラクター紹介も始まり、近日公開予定とのこと。 【作品概要】…
    続きを読む

    【Flash】マダミ新年会*新作紹介③

    StudioOZON
    会場で話題に上がったマーダーミステリー新作紹介。 3作品目は、リアルな新聞紙面告知が目をひくパッケージ作品。 4月のゲームマーケット春で頒布予定、オン/オフどちらも対応! 【作品概要】 ・タイト…
    続きを読む