4/19の日記。

何をしたかを思い出す所から始まる道。






コナンの映画見ました。
紺青の拳。
誰も最新作を見たとは言っていない。
前の作品だけどネタバレ触れるので、気をつけてね。








私のコナン知識は、大体45巻前後までしかないんですけど、
色々自分の知らない常識がいっぱいあって面白かったです。



キッドと京極さんは因縁の仲っていう説明見た時にそうなの!?ってなりました。そうなの…?
仲良くは無いだろうけど、なんかあったっけここ…。45より先の展開で何かあった…?
園子がキッド贔屓だから京極さんが嫉妬してるだけかなって思ったらなんかそれだけじゃないっぽい。どうしたんだ…。
あとこれは他作も見て全体的に思ったんですが、哀ちゃんが私の知ってた頃の5倍柔らかくなってました。良かったね…。
あとキッドの扱いが私が知ってた頃より雑になってた。
最早ゲストキャラではない事は知ってたんですが、しっかりめにコナンファミリーに混じって馴染んでて、お前それでええんか!?!?ってなりました。割と都合よく使われてない???大丈夫??????





全体的に面白かったんですけど、蘭姉ちゃんの行動はよく分かんなかったです。
キッドって最初から分かってたにしてはめちゃくちゃ新一として接してなかった?キッドを騙す為にしてもなんかちょっと態度に違和感あるなぁって思いました。もっかいちゃんと見たら納得できるんだろうか。
あ、そうなんか知らん間に付き合いはじめたんですね二人。おめでとう。

あと京極さんのアクションシーン、園子がめっちゃうるさくて笑った。でも当たり前なんだよなあんな近距離で闘われたら。
園子と離れるのが危ないのも分かるんだけど、背負った方が危なくない…?まぁそんな状態でも守れるっていう自信からだったのかもしれないね。それでも危ないが…。

シンガポールにコナンが来る経緯とか、キッドをおびき寄せた理由とか、私は正直🤔?って顔で見てましたが、本筋の京極×園子とキッド冤罪事件はしっかり面白かったです。(🤔もちょっと引っかかっただけで面白くはあったよ)
今🤔?なとこも、もっかいちゃんと見たら😲になるかもね。



はい。



そんな感じでスタジオにお返ししまーす。




-終-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?