沼の前に立つ。

絶対沼にはまるとわかっていて
ずっとずっと見てみぬふりしていたものに手を染めてしまいました。

すでにSNS、このnoteも、動画も、マンガもアニメも。
もう時間という時間を浪費に費やしまくっている私ですが、
ずっと自戒というか、ずっと手を出しちゃいけないと思っていたものがあるのです。

それは

Twitter!!!

…いや、そうじゃん。絶対ダメじゃん。廃人決定じゃん。

まぁそれはさておき、趣味全振りのオタアカウントを作って
昨日からぎゃーぎゃー喜んでいたんです。

しかしTwitter初心者のせいか、

早速知人にフォローされた…!!!

あぁもうなんでよ。
見つけてもスルーしてくれよ。それが大人じゃんか。

まぁいいんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?