見出し画像

まっさらな自分に還る旅へのご招待

あっという間に5月も中盤に入り、森での生活も残り半分となりました。

これまでの1ヶ月半で、たくさんの人と出逢い、いろんなことを体験したり、圧倒的な大自然に触れたりすることが出来ています。(この詳細は、振り返りnoteで詳しく書きたい、、)

そして、そこで見たもの感じたものを、自分なりの表現の仕方でもっと多くの人に伝えたいな〜と思っていたところ...

「明日か明後日か、お話ししたいことがあって!突然の思いつきなんだけど、やりたいな〜と思ったイベント(キャンプ)があって。もしゆおちゃんも興味があれば一緒に創っていけたらなと思ってます☝️😊」


という感じで、つい2週間前にまいまいさんから声をかけてもらい、0から始まった「まっさらな自分に還る旅 【MEGURU CAMP】」がいよいよスタートします。

\MEGURU CAMP 2022参加者募集中/

年齢、肩書き、時間、ルール、マナー・・・

すべてを置いて、もう一度まっさらな自分と向き合ってほしい。そして、森に集った仲間たちと、本音で語り合ってほしい。

そこにはきっと、これからの人生を生きていく上で大切な「気づき」があると思うから。

私も森に来て、今まで無意識のうちに背負い込んできてしまっていたものが、だんだん削ぎ落とされて、ありのままの自分をさらけ出せるようになってきた気がしています。

この感覚を、今、本当に森を必要としているすべての大人に味わってほしいという想いを込めて、まっさらな自分に還る旅への招待状を送ります。

森はいつでもあなたの帰りを待っていますよ。

🌱参加申込は以下のリンク、またはパンフレットのQRコードから受け付けています

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSertmO_n5kIKnseeHkipNolCvuYXVhPKv0j_wCp16zdJ172gw/viewfor

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?