見出し画像

たった5分で笑える!「太田上田」の名シーン

おうち時間が増え、結果的にYou Tubeの視聴時間も増える今日このごろ。

最近のお気に入りは先日もnoteに書いた「貴ちゃんねるず」と、今日紹介する「太田上田」

爆笑問題の太田光さんとくりぃむしちゅーの上田晋也さんがしゃべり倒すこの番組

中京テレビで放映されており、なんと5年以上続く番組だというのに、つい最近までこの番組の存在を知りませんでした

どうやら2020年の4月から名場面をYouTubeで公開し始めたようです

太田さんと上田さんが仲良しというのも意外だったのですが、さすがこの二人、YouTubeに公開されている数分の動画、どれもめちゃめちゃおもしろい!

あまりまだ知名度がなさそうなので、YouTubeに上がっている動画の中から、特にイチオシの動画を紹介したい

まずは再生回数も多い、この2つの回、ゲストも豪華ですね。

ちぃたんを応援しながら腹を抱えて笑ったのがこの回

そして、光代社長を語る姿で「太田さんかわいいな」と思ってしまうこの回

常連のはがき投稿者と一緒にトークする企画で、本当に誰と絡んでも面白いな!!!と、もはや感動するレベル

以上、私が勝手にイチオシする、「太田上田」の動画5選でした

お気づきになったと思うが、毎回二人は同じ衣装を着てトークをするのですが、毎度その衣装を見ながらクスっと笑ってしまう

プライベートの話もするし、おじさん二人で突然イチャイチャもするし、そんな全国ネットのテレビとは一味違う二人を見ることができます

動画のコメント欄を読んでいても面白いのでぜひ動画がおもしろかったらコメントも合わせてチェックしてほしい

私は今、Huluに入ろうか真剣に迷っているところです

あーもっと見たいなぁ


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?