配達リクエストが入る場所

こんばんは、ゆです。

今回は配達リクエストが入る場所をすこーしだけ教えます。

結論から行くと、加盟店のちょうど中心ぐらいの所に居ると良いです。

コロナ中は閉店してるお店が多いので、そこまで有効打にならない事もありますが、配達リクエストが入ってこないと思ったら移動して中心と思うところで待機してみてください。

耳寄り情報はマック地蔵しても動いてる人に取られます、止まってる人にリクエスト行きづらくしてる可能性があります。

なので、自分の思う加盟店と加盟店の間を見つけて移動しながら模索してみてください!

あ、あともうひとつ。

地蔵中に座るとホームレスみたいに見えるので、休憩のときはカフェに入るなど、自由を満喫してみてください。

おしまい

サポートされると次回の記事がより分かりやすくなり、アウトプット能力のレベルが上がります\(^^)/