新人さんへコツ伝授④

こんにちは、ゆです。

今週は爆発してこれだけ稼げました!

画像1

これも普段から筋トレやストレッチをしてるおかげですが、無理矢理早起きしないことも重要ですね。7~8時間睡眠確保して寝起きコーヒー(精神統一)して1~3時間、家事などやることやってから出発してます。

配達のコツを伝授していきます。

https://note.com/oyu_oyu_sayu/n/n5637e724e340

https://note.com/oyu_oyu_sayu/n/n761d933464d4

https://note.com/oyu_oyu_sayu/n/n0be0e260e7a1

①と②だけ100円です、③まで続けて読むと立ち回り方がジワジワ繋がっていきます。


ここからはエリア選び、ルート選び、仕込みと続き今回はピークタイム料金について触れます。

ここから先は

390字 / 3画像

¥ 100

サポートされると次回の記事がより分かりやすくなり、アウトプット能力のレベルが上がります\(^^)/