秘密のルートを模索

こんにちは、ゆです。

エリアを絞ってやってる方は秘密のルートを使って配達時間の短縮をしています。

自分もこのエリアに行くときはこの道を使ったり~等しています。

明らかなダメルートは車道全部一方通行の逆走。これはダメ云々より轢かれてケガして逃げられます、ナンバープレートなんか記憶できない。

そもそも事故ったら全てがパァになります。

なので車の通りが少ない快適なルートを発見しましょう。

画像1

青ルートは車道全部一方通行

赤ルートが秘密の快適ルートです。

青ルート行きたい人は轢き逃げされて泣き寝入りしましょう。

おしまい

サポートされると次回の記事がより分かりやすくなり、アウトプット能力のレベルが上がります\(^^)/