オーストラリア291日目

本日は、アルバイト最終日でした!!

去年の11/27から働き始め本日3/8最終日を迎えました!約4ヶ月!お疲れ様でした!
ブリスベンに来て2日後に仕事が見つかったのは僥倖としかいいようがありません!
雇ってくださったバイト先には感謝感謝でございます!

日本で飲食店経験があったので最初こそ苦労はしましたが慣れるまでは早かったかなと自己判断

だがしかし、慣れたからと言ってミスをしないわけではなく、たくさんやらかしてきた4ヶ月ですが、本日最終日4ヶ月の中で一番やらかしました

今日は昼から入っていたのですがまず開始1時間で餃子のタレをぶちまけ、抹茶原液を必要以上にこぼし、マヨネーズを落とした後にさらに天ぷらのズッキーニをドロップ、再度揚げてもらうという手間をかけさせてしまい、お皿だけは割らないようにしよう、、、!と思っていた矢先、天つゆの器を割るという

え、こんなことある!?という厄日ぶり

そして休憩後に絶対やらかさないようにしよう、、、!!と思っていて頑張ること約2時間
ラストオーダー30分前

ドレッシングをぶちまけた

しかもよりによって床掃除をした直後である

思わず涙が出てきそうなくらいのやらかしっぷりである

4ヶ月のあいだにぶちまけ案件は個人的に多かったのですが、1日でここまでぶちまけるそとはなかった なぜ最終日に限って、、、!!!

ドレッシング掃除後に「Yukiちゃん(8時)45分あがりで〜」と早上がり通告(ラストオーダーは9時)

大方片付けは終わっていたとしてもポンコツ認定されたようで少し傷つく心 繊細か

帰り際に同僚からチョコをもらいなんとか持ちこたえました笑

余談にはなりますがこのチョコ美味しかったです、、!!
同僚のセンスに感謝


そんな感じで無事とは言えないまでもバイトを終えることができてよかったです

明日から帰国までの1週間遊びまくりたいと思います!

ではではここまでよんでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?